しゅりみの随筆

しゅり、しゅりみ、すり、すりみ、晴穂

音楽の話

私の音楽歴です。

 

5歳から15歳まで10年間ピアノを習ってました。中学は吹奏楽部でホルン、高校ではトランペットを吹いていました。あと高3から友達とアカペラをやりだして、今は社会人のアカペラサークルに入って歌っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてから今まで、ずっと音楽と共に生きてきました。演奏者としても鑑賞者としても。毎日、移動中もメイク中も課題中も音楽を聴いてるので、やっぱり音楽がないと生きていけないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、水と同じ感覚で体が音楽を必要としているんだろうなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、映画に興味を持ち出して、1つ目標ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生のうちに、映画を撮ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ることなら脚本も、撮影も、音楽も自分で手がけたいです。

 

 

 

 

 

 

 

楽器を弾くのか、歌うのか、両方するのか、どんな音楽になるのかわからないけど、作曲をやってみることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、応援してください。

映画のネタも、集めてます。

私とたくさんお話をしてもらえると嬉しいです。