しゅりみの随筆

しゅり、しゅりみ、すり、すりみ、晴穂

家族って時々友達とか恋人よりも距離感難しくて困っちゃうねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に暮らしてて自分の部屋も無いってなると1人になりたいときは外に出るしかないのだけどド田舎やから車がないとどうにもならんし虫多いし街灯少ないから暗くて怖いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1人になりたい」というのは自分の中では大事な感情なのでそう思った時はなるべくそうしたいんやけどなぁ、物理的に限界を感じます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族と暮らすの、メリットもデメリットもたくさんあると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同居か別居か、選ぶ余地もない人がほとんどかもしれませんが、友達や恋人との関わり方と同じで、それぞれの生活を守ることは家族間においても大事だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも基本は家族大好きやけど!

もうすぐじいじが病院から戻ってきます

元気だといいな