しゅりみの随筆

しゅり、しゅりみ、すり、すりみ、晴穂

無題

こんばんは。お元気ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日特に何もせずぼけーっと過ごしてしまいました。上手な時間の使い方を身につけるのはまだまだ先のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで「平成が終わる」というタイトルのライブやっててちょっとウケた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも私は平成が終わろうが令和が始まろうがそんなことはどうでも良くて、ただただ好きな時に好きなことができる災害や事件事故病気のない毎日がこれからも続いていけばいいなと思うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が増えても給料は一向に上がらない、そんなおかしな事が当たり前になってしまいそうな危うい世の中ではありますが、死なない程度に頑張って、みんながもう少し生きやすく、楽しい未来を勝ち取っていければいいな。なにと戦うのかは知りませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、令和になっても、また次の時代が来ても、私は平凡な毎日を愛したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所でよく見る野良猫に話しかけたり、嫌いなおっさんに心の中で「てっぺんからハゲろ」って怒鳴ったり、徹夜で友達と課題したり、深夜のお笑い番組観ながら楽しみにとっておいたプリン食べたり、そういうことが普通にできる毎日をね。